イベント紹介 -OOIOO沖縄ツアー-

bluelagoonfesta

2014年04月03日 18:31


久し振りのブログ更新になってしまいました。
もう、ブルーラグーンが終わってから、半年以上経ちます・・・。
いろいろお問合せが多い、写真ギャラリーや動画などなど、
サイトもきれいにリニューアルして、アップしようと考えながら、
もう半年以上たってしまいました。反省・・・もう少しお待ち下さい。

っと、素敵なイベントの情報を届きましたので、紹介しますね。



あのBOREDOMSのYOSHIMIO率いる、OOIOOが、今日4/3(木)と4/5(土)に、
沖縄でライブをします。

なかなか生で見る機会はないと想うので、ぜひ見たいですよね。

主催は、こちらのサイトをチェックしてみてください。

イベントチケットも、自分達のお店のシーサイドカフェブルートリップでも取り扱っているので、
ぜひぜひ、宜しくお願いします。

遊びにいきたいなー。

関連記事